
まじで許せない😂
初めてこれ出された時衝撃だった笑
まじで戸惑うw
冷たいコーヒーじゃなくて
熱々のコーヒーと…氷?!
もう初見で氷が負けるの目に見えてるの
悲しい😂
アイスコーヒーを探し求めて
バルセロナを歩き回った結果、
スタバにはあった。
ちなみにアイスコーヒーは
スペイン語で
café con hielo (カフェ・コン・イエロ)
だよ☕️🧊
かまちょのLINEスタンプ販売中❤️
‼️
アプリでフォローしてね‼️
フォローしてくれたら泣いて喜びます

かまちょの写真をアップしたり
くだらないことを呟いてるよ🎶

ブログには載せていない
イラストもアップしてるよ✨

コメント