ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!


IMG_4105





IMG_4106





IMG_4107





IMG_4108





IMG_4112




IMG_4111


みんな優秀だよね。


鱗滝左近次と冨岡義勇なんて
一回言われただけじゃ
覚えられませんがな…

初めて千と千尋を映画館で見た時
ハクのボイラー室に行くまでの
道順の説明も子供ながらに長いッ
って思ったの覚えてる。
きっと私は裏の潜り戸を見つけるのに
手こずると思う。




‼️アプリでフォローしてね‼️
フォローしてくれたら泣いて喜びます




クリックして投票してくれたら
かまちょも喜びます❤️

絵日記ランキング
絵日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



かまちょの写真をアップしたり
くだらないことを呟いてるよ🎶




ブログには載せていない
イラストもアップしてるよ✨