- ブログネタ:
- 【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!





みんな優秀だよね。
鱗滝左近次と冨岡義勇なんて
一回言われただけじゃ
覚えられませんがな…
初めて千と千尋を映画館で見た時
ハクのボイラー室に行くまでの
道順の説明も子供ながらに長いッ
って思ったの覚えてる。
きっと私は裏の潜り戸を見つけるのに
手こずると思う。
‼️
アプリでフォローしてね‼️
フォローしてくれたら泣いて喜びます

かまちょの写真をアップしたり
くだらないことを呟いてるよ🎶

ブログには載せていない
イラストもアップしてるよ✨


絵日記ランキング
↑このページのトップヘ
コメント